ゆらぎストレッチ講師講習頑張ってます!!

寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?

さてさて、今回はゆらぎストレッチの講師講習の様子です(^^)/

受講者は当校で既に講師として活躍している小田さんと川辺さんです。

 

小田さんは元薬剤師さんで、マクロビオテックやヨガのご経験もあり、健康志向な方です。

現在は取得資格を活かしてセラピストとして、またJHTSの認定講師としても活躍中!!

詳しくは認定講師ページをご覧ください(^^)/

 

川辺さんは体操の先生で、多数の生徒さんのいる教室を受け持つインストラクターさんです。

オンラインでのゆらぎストレッチの講師もしていて、

『JHTSのゆらぎは今までのストレッチとは全く違う感覚!!

健康的なボディ&ラインも美しくする!セルフケアにも効果抜群ですよ!!』

とコメントいただきました(*‘∀‘)!!

 

↓ ももの外側が固いんです~~~( ;∀;)

20201223224120.JPG

 

モデルさんの体に聞きながら、徐々に可動域を広げます。

ぐい~~んと♪ こんなに後ろに伸ばすことあまりないのでは??(*‘∀‘)

とっても気持ちが良いのです!!

20201223224013.JPG

 

↓ こちらは背中を固定して脇~あばら~骨盤にかけてぐいぃ~っと伸ばします(*‘∀‘)

腕の付け根や脇、固い人が殆ど!!と言いたいくらい皆さん固いです( ;∀;)

脇が緩むと首肩が緩むのはもちろん、腸も緩むのであら不思議!(^^)!

2020122322424.JPG

↑ 川辺さんが当ててる外もも!ここも張っていらっしゃる方が多い!!

ここも、いた気持ちいぃ~んですよね~( ;∀;)

 

お二人とも、講師資格取得まであと少し!!

頑張りましょうね~♪(^^)/

 

ページ上部へ