メンタル&ボディストレスケアコース受講中~

こんにちは。

2020年、1月6日より元気にスクールスタートしております!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*‘∀‘)

 

昨年末の受講者さんですが、メンタル&ボディストレスケアコースを受講中のHさんとMさんです♪

 

202118134747.JPG

Hさん

20年勤めた美容室を退社し、お客様の満足度アップを目指して自宅サロンをオープンする夢のため頑張っています♪

先日の独立支援セミナーで学んだことも含め、色々と吸収して成長中です♪

Hさんならではのサロンが出来る日が本当に楽しみですね

(^^)/

 

Mさん

現在保育士として勤務中。

ご主人をご病気で亡くされてからも4人の子どもの育児と、保育士の両立を頑張っていらっしゃいます。

Mさんは手に職をつけ、保育士と上手く両立出来ればという想いから現在資格習得のため奮闘中~!!

母はつよし!ですが、やはり悩みはつきません。。。

スクール生さんは子育て中のママが多くいますので、

プライベートな相談が出来るのも良いところ!(^^)!

技術的なことでもなんでも一人で抱え込まず、

皆で解決していきましょう♪

 

今までしたことのない新しいことを学ぶというのはとても大変なこと。

ですが、個々に様々な想いがあってこのスクールで出会っています♡

些細なことでもなんでも気軽にお話しくださいね。

更なるステップアップへ繋がるお手伝いを全力でさせていただきます(^^)/

 

JHTSは資格を取ったら関係が終わるスクールではありません。

取得後もトレーニングデーや各種スポットイベントへの参加など、様々な繋がりが続きます♪

開業して、個人事業主になったとしたら、その時の悩みが出てきます。

個人事業主となると、なかなか相談できる人がいなかったりしますが、当スクールはそんな人たちが通うスクールなので、気軽に相談が出来るのも良いところ♪

情報交換も出来てよいですよ♡

 

2020年からコロナで働き方を考えるきっかけになった方もいるのではないでしょうか?

昔では考えられなかったテレワークやオンラインセミナーなどの自宅でのお仕事という新しい展開。

JHTSでは、そんな自宅に居ながら学べるコースも沢山あります♪

是非!グースクールをチェックしてくださいね(^^)/

 

お問合せもお気軽にどうぞ♪ ↓

092-982-5058

 

 

ページ上部へ