五感水の毒素排出力が凄すぎる~~!!

朝晩が冷え込みようになり、秋めいてきましたね~。

日中の秋晴れがとても気持ち良いです!!

 

今回は、最新情報にも掲載していますが、当校のフェイシャルを頑張っているNさんのご紹介です~。

Nさんが、この奇跡のような結果を是非みなさんにもお伝えしたい!

と申し出くださり、今回ご紹介させていただくことになりました(*‘∀‘)

Nさん、本当にありがとうございます!!

 

以下、Nさんの経過状況です~(^^)

20201030134118.PNG

20201030134145.PNG

2020103013425.PNG

2020103013430.PNG

20201030134325.PNG

20201030134351.PNG

使い始めて約2か月。

お肌の変化凄くないですか???

体内の毒素排出力の高い五感水のお陰で、出るわ出るわ(笑)

見事なまでの好転反応!

これでもか------!!と言わんばかりの”膿””痒み”

 

ひたすら綺麗になった自分をイメージして、毎日毎日頑張りました。

周りから色々言われてくじけそうになったけれど、ひたすら信じて頑張りました。

その甲斐あって2か月足らずで見事にお肌が生まれ変わりました!!

五感水で体内の毒素を排出したら次は肌本来の力を引き出すマナレアのスキンケア、化粧品。

本来のお肌はとても素晴らしい能力を備えているのです。

色々なものを塗ってその能力を衰えさせるのではなく、能力を信じて引き出す。

 

これはもう、自分自身のお肌とマナレアを信じ切らなければ出来ないことかもしれません。

 

普段何気なく使っているスキンケア用品。

肌に必要のない成分を塗り重ね続けることにより、体内に毒素として蓄積しているかもしれません。

それらが溜まり続けることが原因で、慢性疲労を引き起こすことも…。

先ずはトラブルを引き起こす原因になっている毒素を五感水で排出しましょう!

排出したら次は、身体が喜ぶマナレアのスキンケアで細胞の生まれ変わりをしましょう♪

体内の毒素が多い人ほど時間はかかります。

ですが、必ず生まれ変われると信じて、マナレアだけを使ってくださいね!(^^)!

いつの間にか女性周期にもブレない、本来の潤いのあるお肌が戻ることをイメージして♡

 

最後にNさんからの嬉しいお言葉をどうぞ(^^)/

20201030134415.PNGのサムネイル画像Nさん、ありがとうございました!

これからも、もっと綺麗になるご自分を楽しんでくださいね♡

 

ページ上部へ