クォンタムタッチLEVEL1開催しました♪

彼岸花がチラホラ目に付くようになり、あぁ…もうお彼岸か~としみじみ…(*‘∀‘)

ついこの前がお盆だったのに、早いものですね。

・・・・・

202091910333.PNG

9/12,13の二日間でクォンタムタッチレベル1開催しました。

今回は唐津、北九州、福岡市内の3名♪歯科衛生士、化粧品販売サロン経営、病院検査勤務等々…様々ですが、様々な想いを持って受講を決められました。

今回が2回目の受講者の方もおられ、

「1回目でも変化を感じられたけど、2回目はより深い部分まで目覚めることが出来ました!!これからがもっと楽しみになりました♪」

「制限や枠に囚われて縮こまっていた自分に気付くことが出来ました。自分をもっと自由に解放します!!」

「クォンタムに参加してオーラが別人!!なんだか若くなった??!と言われました!」

と喜びのお言葉(^^)/ 

202091910449.PNG

 

皆様から参加して良かった~と言っていただけると、私たちもとっても嬉しいです!!

もっと自由に自分らしくのびのびとこれからの人生が輝かしいものになりますように☆彡

 

202091995210.PNGのサムネイル画像
次回のクォンタムタッチ開催日程は♪♪♪
 
・LEVEL1→10月5、6日 
・LEVEL2→10月17,18日
 
どちらも2日間連続開催となります(*‘∀‘)
 
今の日常に変化を求める方
自分自身の浄化をしたい方
人間関係にお悩みの方
人生がついてないなぁ…と感じている方
自分らしさを見つけたい方
これからを楽しく生きたい方
全ての方へおススメできるワークです(^^)/
 
本当に皆さん、楽しく受講いただけて毎回好評です!!
お問合せのみでも大歓迎♪
 
お気軽にご連絡くださいね!(^^)!
 
092-982-5058
 
 
ページ上部へ