お手入れ会♪

こんにちは!

毎日暑いですね~…

涼しいところへお出かけしたい思いをはせながら…

日々、妄想トリップを楽しんでおります(笑)

 

さて、先日スクール生さんとお手入れ会を開催しました♪

フェイシャルを受講されているので、知識としては学んでいますが、やはりどこか自己流になってしまったり、あやふやになってしまったり…

 

あるある~(*‘∀‘)

 

良いのです。

もう一度再確認して、理解を深めていただければ!!

 

202083111413.JPG泡立てひとつ、大事にしてくださいね~。

ただ、泡立てるのではなく、何を想って泡立てるか、その時のエネルギーが泡に反映されるので、ここで泡の質が大きく左右されます!!

日ごろからイメージすること、想像(妄想)すること、大事ですよ~。

 

202083111168.JPG

 

泡立て、泡の使い方、すすぎ方、化粧水などの使用量などなど、順を追って一つ一つ再確認しました。

参加者の方からは

 

「商品の良さと使いかたをより深く理解出来て洗いあがりが変わりました!本当に良かった!!」

 

とお喜び頂けて私たちも嬉しいです!!

 

自己流をアウトプットして、正しい知識をインプットしたことで、これからのお肌や心の変化がより楽しみになりましたね(^^)/

 

肌質を選ばず、老若男女全ての方にお使いいただけるマナレア。

ただ、使うだけではもったいない!!

 

肌医学からしっかり理解して、安心安全の品質のものを使う。

お肌につけるもので細胞の質は変わります。

 

当校は資格を取得したら終わり、ではなくその後もしっかりとフォローしたいと考えます。

皆様が安心して知識と技術が活かせるスクールでありたいという理事長を始め、講師一同の想いでもありますので、資格取得後もお気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

情報交換も踏まえて楽しくお手入れ会しませんか??

皆様のご参加、お待ちしております♪♪♪

 

ページ上部へ