勉強会とゆらぎストレッチ講座トレーニング

勉強会開催しました。

自分だけでは解決できない悩み、疑問などを皆でシェアすることで、解消に繋げます!

JHTSは資格を取得したら終わり。

ではなく、アフターフォローもしますのでお気軽になんでも聞いてくださいね♪

いろいろなセラピストがおりますので、技術的な(専門的な)ことに限らず、ちょっとしたことや人間関係の悩み、子育てのこと…いろいろな話も飛び交います(笑)

色々な年齢層の、様々な土地に住む方がその日その日で変わってご来校されますので、情報交換がとても楽しいです♪

2020824154112.PNGゆらぎストレッチは、現在JHTSで人気の講座です!!

ストレッチ?スポーツするわけでもないのに…なぜ人気なの??

2020824154355.PNGたかがストレッチ、と侮るなかれ!!

JHTSのストレッチは、普段自分では伸ばせない部位までしっかり収縮させることにより、しなやかな身体作りが出来ます。

施術後は普段の動きよりもはるかに可動域が広がり、翌日にはむくみ知らずのスッキリしたボディラインに♪

 

北九州の りえさんと、広島の のりこさんはそれぞれのサロンでコルギをしていますが、コルギにゆらぎストレッチを組み合わせると…

!!!!!!!!!(^^)!!!!!!!!!!!

とても素晴らしいのです!

 

写真のゆらぎストレッチは対人施術のものになりますが、この素晴らしいストレッチにセルフケアも新しく構成しました!!

ゆらぎの写真、見てるだけで気持ちが良くなりませんか??

そんな方向…絶対に自分だけでは引き延ばせませんね~。

 

ですが、オンラインのセルフストレッチでは、対人同等レベルの普段伸ばせないストレッチが盛りだくさん♪

頑固な腸回りもゆるフワになり、ぺったんこ腹に近づけるかも?!

年齢とともに落ちにくくなった体重。

代謝もどんどん悪くなっていく実感ありませんか??

 

ダイエットをしたい方にとってもおススメのゆらぎストレッチ(^^)/

皆で楽しくストレッチをしてメリハリボディを目指しましょう!!

お問い合わせはお気軽に下記までどうぞ♪♪♪

092-982-5058

 

ページ上部へ