クォンタムタッチレベル1開催しました

こんにちは。

お盆が明けましたが、毎日暑いですね。

残暑が厳しい…

7月に全く台風が発生しなかったようですが、やはりこれからどんどん発生するのでしょうか??

本来起こる事象が起こらなかった場合、後から取り戻すかのように事象が起こるんじゃないかな~と思いますが、果たして?!

 

さて、8月の1、2日にクォンタムタッチレベル1を開催しました。

今回の受講者さんは岩国、長崎、北九州からのご参加です♪

2020824152854.PNG遠方よりご参加いただきありがとうございました!

そして2日間、お疲れさまでした。

 

JHTS福岡校の江藤澄子校長によるクォンタムタッチは本当に不思議な体験が起こります。

特別な力がなくとも、普段不思議な世界に触れていなくても。。。

自分でも気づいていない内に秘めた能力に驚く方続出!!

 

今回の受講者さんたちも同じくでした(*‘∀‘)♪

そして次のステップアップに、クォンタムタッチレベル2へ進みます!と張り切っていました♪

皆様のこれからの人生が自分らしく、ワクワクで溢れるお手伝いを私たちにお任せください!

 

クォンタムタッチセミナー 毎月開催中♪

お問い合わせは ↓ までお気軽にどうぞ!

092-982-5058

 

ページ上部へ