メタトロンで病気や体調不良の原因診断をしませんか??

こんにちは!

先日の雨は良く振りましたね~。

風も強く、コロナを一掃してくれたんじゃない??

と期待してしまいました(*‘∀‘)笑

 

当校には、量子波動器メタトロンがありますが、

では、そのメタトロンで何がわかるのか??

 

【すべての臓器組織には、それぞれ固有の振動数がある】

と定義され、人間の発する周波数の波動と、外部から発せられる波動を

共鳴させることで、病気や体調不良の原因診断をします。

 

全身をスキャンして、乱れている周波数を見つけ出し、

さらにその乱れている周波数を整えることもします。

 

*相性の良い・悪い食べ物

*臓器、骨、筋肉の状態

*今後気を付けた方が良い疾患

*症状に関係しているアレルゲン

*チャクラから読む精神状態

*相性の良いハーブ

*相性の良い鉱石

 

などのあなただけの情報がわかります♪

 

こんな方におススメ↓↓

 

*ずっと健康でいたい

*病院では異常が見つからなかったけど、不調が続く

*ダイエットを成功させたい

*薬に頼らない生活をしたい

*自分に合った健康法を知りたい

 

普段、好きで食べていたものが実は合わない可能性も??!

ご自身を知るのにいかがでしょう??

お問い合わせはJHTSまで(^^)/

092-982-5058

 

202041512117.JPG

 

2020415121146.jpg

ページ上部へ