クォンタムタッチLEVEL1開催しました♪

2020527123553.PNG

5月23,24日の二日間連続で、クォンタムタッチLV1開催しました。

今回の受講者の皆様は、福岡、四国(オンライン)、兵庫からと、遠方の方もおられました!

クォンタムタッチの詳細は、リチャードゴードン著の書籍を読まれるとわかりやすいです♪

受講前には是非、ご一読くださいね(^^)/  *写真参照

2020527123651.jpg

地球上に生まれ降りる意味、この世の理、これからの2極化の時代の流れ、グランディング、統合のワーク、呼吸法、プラーナ(エネルギー)の流れ、癒しの本質、チャクラヒーリング、高次元からのチャネリング、遠隔ヒーリングなど…

とにかく盛りだくさんの二日間!!

写真のような不思議な実技も行います(笑)

2020527123750.JPG

お互いはもちろん、地球、宇宙と繋がり、プラーナを通じ合わせます。

中には相手の内側に潜んでいたモノに気付き、ご本人に気付きを与えるなんてことも?!

生きている限り、悩みは尽きませんよね~??

例えば

・今の現状に不満がある

・将来が不安だ

・同じことを繰り返してしまう自分を変えたい

・人付き合いが上手くいかない

・これからの人生を楽しみたい

・かなえたい夢がある

・引き寄せ体質になりたい

・子育て中でイライラすることが多い

・家族関係が上手くいっていない

などなど…

人によって様々あると思います。

クォンタムでは、そういった自分になってしまった原因への気付きにも繋がるので、自分自身と向き合うのにとても適しています。

また、呼吸法やエネルギーワークもありますので、セラピストの方はもちろんのこと、医療、介護、理美容…人と触れ合う機会のあるご職業の方にもとてもおススメです!!

海外では、クォンタムタッチを用いた医療現場があるほど、認められているワークです。

*受講者の皆様*

2020527123720.JPG

毎日楽しんでいますか?

ただただ時間に追われて一日が終わっていませんか?

明日が楽しみ~と眠りについていますか?

過去を振り返って悔やむよりも、未来を案じて不安に感じるよりも、

【今を楽しくワクワクいられるように】

今を生きてくださいね♪

 

オンラインでも受講可能です!

お問い合わせ・受講希望の方はお気軽にお電話ください♪

095-982-5058

 

ページ上部へ