クォンタムタッチセミナー開催しました♪

こんにちは。

日中の日差しがとても暖かくなりましたね~♪

朝夕や、日陰などは肌寒さがありますので、

体調にはお気を付けくださいね。

 

2月のクォンタムタッチ補受講者の皆様です♡

本来の自分と向き合い、カタルシス(浄化作用)が起こることで

思いもよらず涙を流される方続出です!!

出てくる感情をすべて出し切った後は、何とも言えないスッキリ感に包まれて

変容された穏やかで自然な笑顔が溢れます!!

 

先ずは自分自身と向き合い、行き詰まりを解消することで

これからの人生がもっともっとのびのびと自分らしく歩んでいけることでしょう♪

 

クォンタムタッチLEVEL1は2日連続開催になります。

次回は4月25,26日 10:00~17:00(お昼1時間休憩)開催です♪

参加者の皆様、お楽しみに(^^)/

 

大人気のクォンタムタッチ、5月も満席です♡

6月29,30日はまだご予約お受けできますのでお早めにどうぞ♪

202046154020.PNG

 

楽しい時間を一緒に過ごせてハッピーです♡

ありがとうございました(*‘∀‘)

 

ページ上部へ