大人気♪小顔コルギ

こんにちは。

最近は雨が多く、空気の浄化をしているのかな~と感じます。

コロナが流行し、世界全土で企業がストップすることで

環境問題が改善されているようですが、

地球環境が良くなっていることを聞くと、

悪いことばかりではないと教えてくれていますね(^^)

全ての事象は意味があり、起こるべくして起こっているといわれます。

テレビなどの情報では不安になることが多いですが、

そういったマイナスのエネルギーではなく、個々が楽しく

嬉しい気持ちになるプラスエネルギーを放出しましょう♪

 

コルギ受講

 

小顔コルギを長崎のなつこさんと一緒に受けました!

もぉ~面白すぎて、笑いが止まらない( ´艸`)゛

江藤校長の指導で感覚がつかみにくい~となるところを

私(竹下)が体で表現しながら「こ~んなかんじ??」

と見せると、わかりやすい!!と喜んでもらえる( ;∀;)嬉

感覚がつかめるまで、徹底的に学びます!

お互いがフォローし合って、キャッキャ笑って、楽しく学べて嬉しいです♪

 

コルギ前後

 

肩や胸がぎゅ~~~~っと縮こまっていたのが、

ゆったりと広がり、柔らかくなりました♡

バストアップもしてますね♡

コルギ、楽しい!!

変化が劇的に見れるのでお勧めです!!

1回の施術でも確実にご体感いただけます♪

次回は全身コルギの受講なので、今からとても楽しみです!

なつこさん、次回もよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

ページ上部へ