女優のストレスケア

2016423132142.JPG

 

今回のハンドスクールは・・・

前回のブログでも紹介させていただきました

shine津山愛理shineさん(27歳)

職業はモデル女優さんです。

忙しくサロンに通う時間が取れない時に簡単で効果的のある

セルフケア&ストレスケアが出来たらと言う動機で受けられて、

「これなら撮影の合間や就寝前や朝のお手入れの際に

取り入れられそう!sign03

 

津山愛理さん

「冷え性で脳や身体が緊張してなかなか眠りにつけず悩んでました。肩凝りや身体のむくみもなかなかとれずに気になってました。4〜5分でとても眠くなり身体が暖かくなってきて、これなら夜あったかく寝れそう。とても気持ちが落ち着き、撮影の合間や朝晩のセルフケアに簡単に取り入れられそうです。」
 

 

そして、もう一人はshine西元由美shineさん

美容学校の事務職パソコンワークで肩凝りめの疲れがなかなか抜けなくハンドマッサージを習って

「自分のケアと疲れてる人にもしてあげられたら」と言う動機でうけられましたsign03

 

西元由美さん

 「将来ストレスケアのクリニックを開業したい夢があり、今、心理学勉強中!  カウンセリングとプラスしてハンドマッサージの手技を身につけておけば、将来いろんな人とのかかわりにも役だて活用できそう!と言う動機で参加しました。
呼吸が浅く、全身の力が抜ききれない自分に気づきました。
ストレスチェックを受けストレスないことにしてる自分にも気づきびっくり!自分をゆるめ、簡単に楽になれる方法がわかり得した気分です。今日からセルフケアがんばりま〜す楽しみで〜す。」

 

 

 

ページ上部へ