女優の津山愛理さんご来店

201641163234.jpg

津山愛理さんは、当サロンのHPに使われている写真のモデルさんをしていただいた縁で知り合いました。happy02

 

HPの写真、どの写真もすごくきれいでしょ♪

 

少女のようなあどけなさ天使の笑顔に一目でファンになってしまいましたheart01

 

津山さんは撮影中に受けた五感セラピーに興味を持たれ、後日、プライベートで施術を受けに来られましたnote

 

五感を開放し・・・五感が喜びに満たされる・・・

 

そんな心地いい”五感トリートメント”の施術を受けられ、とても感動されていましたhappy01

ホームケアで手軽に取り入れられる五感ハンドトリートメントで

 

ご自身のストレスケアー&内面から輝く美しさをキープしたいと

 

五感ハンドトリートメントスクールの受講申し込みして頂きました

 

 

 

鳥取県の町おこしイベント

 

ドキュメント映画 「幻の漁火」

 

に主役で出演されてますsign03

  火野正平さんと共演され、撮影中の裏話など、沢山聞かせてくれましたlovely

 

 今後の活躍がますます期待される素敵な女優さんですheart04

ページ上部へ