五感スクール体験談♪

 
大分で美容院hairsalon経営をされている下田さんshine
先日、五感セラピーベーシックスクールを終了しましたsign03
 
 
 
 
 
 
 
201667155154.JPG
 
 
下田さんの感想文
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんから「気持ちよかった」「初めての経験でまたしたい」とか、
日頃自分でしているから必要ないと言っていた人が、「明日会社
でみんなに言おう」等の声を頂きました。まだおぼつかない私の
施術でもこんなに喜んでくれる人達がいると思えば頑張れたし、
励みになりました。中には、いつオープンするのかと待ってくれて
いる人もいたのでとても嬉しいです。ほとんどの人が、背中・肩・
足の疲れ、むくみがひどく、「体が軽くなった」「肩がまわるように
なった」といった意見が多かった中、数人すごく頭がかたかったの
でヘッドマッサージを行うと「終わったあと頭がすっきりした」という
意見もありました。疲れとストレスの両方が改善されて全身の力が
抜けたような感じになるのかなとも思いました。難しいけれどやって
て楽しくもありました。何より皆さんが笑顔で帰ってくれた事が嬉
しかったです。”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
福岡・天神 五感セラピースクール
ページ上部へ