広島と佐賀からの受講生♪

今年の梅雨はダラダラと振り続ける、ではなくまとまってドバっと振る感じですね~。

急に振ったりがあると、傘ーーーー( ;∀;)と慌ててしまいがちですが(笑)

そんなビショビショになった自分を笑い飛ばせる、そんな風に楽しめれたら良いですね♪

20206301222.JPG

朝のお支度で綺麗な空間で生徒さんをお出迎え♪

佐賀県からフットリフレクソロジー

広島県からは小顔&全身コルギ

 

県外から学びに来られました!!

自粛続きでなかなか出られず、我慢でしたが、やっと出てこれたーーーー!!

ということで(^^)/

初めまして♪、と、お久しぶり!です。

 

佐賀からの生徒さんは夜勤も頑張る看護師さん。

年齢的にもこれから先に活かせる技術を!と前向きな将来性を求めてご来校です。

素敵♪

202063012019.JPG

とても柔らかく穏やかな空気をまとった素敵なオトナ女子!そしてお話しやすい雰囲気♪

ランチの時にはたくさんお話してしまい、初めてとは思えない程のなじみ具合(笑)

色々と感じ取りやすいようで、当校に入った瞬間にとても心地よいものを感じたとのこと♡

初めてなのに、自分が出せる安心感が良い~!!

と喜んでいただけて本当にうれしかったです(^^)

202063012139.JPG

広島からはサロン経営をしているのりちゃん☆

お店に新しくJHTSのコルギを導入すると決め、大詰めまで来ています!

のりちゃんは本場韓国のコルギを受けたり、他店のコルギを受けたりと経験豊富♪

そんな経験豊富な方に、

”JHTSのコルギは凄い!!”

と感動してもらえて、そして広島から学び続けてくれること、本当に嬉しいです!

202063012113.JPG

ノートにすぐメモするなど、とても勉強熱心ですね!

がんばれ!!

 

当校は他県からの受講生さんが多く、普通だったら出会わないよね??

な出会いがたくさんあります!(^^)!

職業も様々♪

一期一会を大切に、まだお会いしていない皆様との出会いも楽しみにしています♪

 

自粛が明け、受講生さんのご予約や、施術のご予約が入り始めたことで現在7月後半までご予約が入れにくい状態となっております。

現在受講中の方、これから資格を取ろうかな?とお考えの皆様、ご予約はお早めにどうぞ(^^)/

思い立った時がタイミング。時間は有限ですよ~。

 

お気軽にお問合せだけでもどうぞ♪ ↓

092-982-5058

 

 

 

ページ上部へ