クォンタムタッチ Level2

 
 
クォンタムタッチ レベル2が開催されました!
 
今回は
・サロンオーナーさん✨
・医療事務さん✨
・介護兼看護師さん✨
 
クォンタムタッチ2は触れることのない遠隔ヒーリング♪
 
ですのでZoomで受けることも可能です!
 
かえって離れている方が感じられることが✨
 
赤ちゃんのワークでは
 
・暖かくて安心した
 
・愛されていたことを思いだし温かい気持ちになった
 
・相手の感情と自分の感情がリンクしていてすごいと思った
 
など✨
 
レベル1よりもレベル2の方が分かりやすかったとの感想や、2回目参加の方はQTでご家族との関係もいい方向に引き寄せられているとの感想もいただきました✨
 
願いを叶える引寄せワークも好評でした♪
 
施術の際に、遠く離れたご家族へのヒーリングに是非ご活用ください♪
 
2日間お疲れ様でした✨✨
ページ上部へ