ダンスセラピー

 

ダンスセラピーが開催されました✨
 
講師はたくさんのダンス経験を持つNAOちゃんこと本庄尚子さん✨
 
クォンタムタッチの受講をきっかけになんと、兵庫県から福岡へ移住されました♪
 
今回が初の開催となりましたが、呼吸を意識しながらのあっという間の1時間!最後はオリジナル呼吸法でクールダウン〜久しぶりにいい汗をかきました✨
 
ピラティス、バレトンなどのダンスでは
・体幹やインナーマッスルを鍛える
・体のバランスを整える
・姿勢の改善
・しなやかな動きになる
・リズム感が出るなどなど
施術にもよい影響が✨
 
今後も定期的に開催の予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪
 
そして、ダンスの後はNAOちゃんの歓迎会も兼ねてのお食事会!
 
江藤校長の自慢の手料理をたくさんいただいて皆さん大満足でした✨
 
参加者の皆様お疲れ様でした✨

 

ページ上部へ