Summer Camp in 唐泊

 

 

  

 

✨Summer Camp 開催✨
 
サロンのセラピストさん達と一緒に福岡市西区の唐泊VILLAGE へ♪
 
キャンプ場へはトゥクトゥクで向かいます!
 
海も空も一望できる丘にテントが立ちサイコーのロケーション!
 
プライベートビーチは澄んだ水が最高で皆さん魚のように泳いだり海にまかせて浮かんだり✨
 
海のあとはテントサウナ!
レモングラスの香りのロウリュでより一層浸透からの~水風呂✨リセット✨
 
夜はBBQ~糸島の美味しいお野菜やお魚も最高✨
 
食事の後はBBQの火を囲みながらのなおちゃんチョイスの音楽、動きにのってダンスで解放~♪
 
どうも火の神様がいらっしゃってたようです!
 
夜空の星を見上げ火を囲みながらのトークタイムでは色んなヒラメキ✨や気づきもあり
素敵な時間になりました♪
 
目覚めた後、朝はMさんにシンギングボールの演奏をしていただきました✨
 
癒しの空間~✨
いつまでも浸っていたい~✨
極上の朝です♪
 
オシャレな朝食はみんなで作って緑のなかでいただきました♪
 
サイコーの2日間でした✨
 
参加者の皆様ありがとうございました♪
 
また次回のイベントも考え中✨
 
決まりましたらお知らせしますので、気になった方はぜひご参加くださいね!
ページ上部へ