ゆらぎストレッチ講座

 

ゆらぎストレッチ講座

熊本から

笑顔が可愛い20代のJちゃん♡

元美容師さんで当スクールに来られてから

サロンのオーガニック化粧品に変え

お肌もプリプリにキレイになり

化粧水で手荒れも治り

今は2講座目の、ゆらぎストレッチを受講中です!

 

ゆらぎストレッチは

着衣のままでできるので

とても気軽にでき家族のケアにも大活躍します!

また普段のアロママッサージに取り入れると

肩凝り、腰痛、体が重い方、疲れている方

体のバランスをとりたい方

スポーツをされている方

にも対応できます!

 

1/fゆらぎのリズムでゆったり

体重を使いながら解していくのですが

ゆらぎのリズムの出し方がとっても上手でした!

素晴らし〜〜〜

 

モデルの方も

リズムがあるから気持ちいい〜♡

すごくリラックスする〜

眠たくなる

コリがなくなったのが分かった!

肩が軽い!

と感動されてました

 

ゆらぎのリズムはとっても心地よく

まるで催眠術にかかるような深〜いリラックスが味わえます!

ゆらぎストレッチの施術も随時受け付け中♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

ページ上部へ