全身筋膜リリース講座

今回のスクール生さんは

すでにリンパマッサージをされているセラピストさん。

新らしく筋膜リリースを学ばれています。

JHTSの施術は、手の力ではなく

足や腰、丹田呼吸などを使って

体を動かし、ゆらぎ感をだして

深いところまで解していきます

 

力がなかなか抜けず試行錯誤でしたが

ふと、「ペタペタ施術をしたらいいですか?」と。

 

「やってみて!」

 

とやっていただくと

急に力が抜け、体も自由に動き

タッチがとても優しくなってきました

 

「それそれ〜〜〜

っと、その感じで

リンパ節に入れるとこはちゃんと入れたり、体重のせたり、呼吸つけたり‥

とアドバイスがありました。

 

頑張るのをやめて

考えるのをやめて

しようとするのをやめると

 

緊張感がとれ

構えがなくなり

リラックスして力も抜けました♡

今後の上達がとっても楽しみです♪

レッスンお疲れ様でした〜。

 

 

 

 

ページ上部へ