離れていてもZOOMで繋がる♪

こんにちは!

先日の大雪とは打って変わって…

気温が少し上がりましたね♪

お日様が隠れると肌寒さはありますが('ω')”

先日、関東にいる認定講師でもあり、認定セラピストでもある生井さんとZOOMで情報交換をしました♪

202111411512.JPG

関東のコロナ事情の話、お客様の現状、サロンのこと、諸々…

話したいことは山ほどありますが、限られた時間の中、お互いに聞きたいこと、伝えたいことを話し合いました(*‘∀‘)

生井さんはいつもパワフルできさくなとても素敵な女性です♡

五感ヒーリングセラピーと出会い、マナレアのスキンケアを使うようになり、美肌になったのはもちろんですが、ココロの在り方にも変化が生じて、とてもエネルギーに満ち溢れています♪

 

江藤校長から、

「生井さん、始めは凄いおばさ~~んな感じだったのよ?それが今ではこんなに綺麗で魅力的になって♡本当に良かった~♪」

と聞いています(笑)

この日もご自宅にいらっしゃったのでどうやらすっぴんだったようですが、本当に輝くようなお肌で美しい( ;∀;)♡

お客様からのマナレアの支持も多く、とても人気があるようです♪

その辺りのお話を聞かせてもらう機会を作りたいですね♪

 

各々の情報交換もですが、スクールを運営する上で大事なこと!

それは、スクールに対する要望・意見です(^^)/

長くお付き合いしていくうえで、学ぶ側の立場、教える側の立場、それぞれに感じること、こうだったらいいな、が出てくるかと思います。

私ももちろん出てきますので、そのたびに江藤校長に要望を出したりします。

リアルな声はとてもありがたいもの。

スクール生さんと長くお付き合いをする上でも、資格を取得する上でも、より良いスクールにするためにも皆さんのお声を大事にします♡

 

生井さんからもいくつか「これやってもらえませんか~??」と要望をおねだりされましたので(笑)

すぐに!!とはいきませんが、可能な限り急いでお答えしたいと思います(^^)/

皆さんも何か思うことがあった時、どうせ無理だよね~と決めつけず、先ずはお気軽にお話しくださいね♪

さ~生井さんからの宿題、頑張ってまとめるぞ~( `ー´)ノ笑

 

ページ上部へ