【Soin Erie】

本日は、【Soin Erie】さんをご紹介いたします!

 

五感セラピー福岡サロン&スクールの卒業生でいらっしゃいます、

『冨永恵里』様。

冨永さんとベッド

看護職を25年続けられていらっしゃった方です。

 

五感セラピーという言葉に出会い、引き寄せられた心が動き、

自分自身をよく知るというメンテナンスする為にも学ばれたという五感セラピー。

 

医学・看護・美容を尊敬し経験してきたからこそ、伝えられること。

健康な人も病んでいる人も共通して外敵内的ストレスがあるということ。

治療しなくても手当てができる。

心身共に開放して少しでも安らげることこそが本来

人が求めているものだと。

 

大人になるにつれて夢を持つことを忘れていたかもしれない。。。

あるいは、夢を追うことを諦めていたのかも。。。

 

これからの人生、惰性で生きていくのではなく、自分自身を一度ゼロ設定し、

リスクを自覚しながらも新たなフィールドに飛び込む選択を!

自分の好きなことを仕事にできたのなら、

その時沢山の人と夢など共有できることがビジョンです!!

 

と熱く語ってくださいました★

 

そして、

 

長崎県長崎市にございます、【hair and beauty Alice】。

alice外観

こちらのオーナー花岡寿子さん。

サロン歴26年の実績をお持ちで、なおブライダルワークも手掛けいらっしゃる

、とても心温かい方だそうです☆

 

こちらの花岡さんのサロンにて冨永さんの【Soin Erie】を併設オープンされたそうです!

2017525122511.JPG

 

お写真も、ご紹介いたします♪

お二人のセンスが溢れたとっても素敵なサロンですね!

alice外壁

2017525123621.JPG

 

お近くの方、長崎へ足を運ばれる方、ぜひ行かれてみてくださいね☆☆☆

alice名刺

 

ブログもされていらっしゃいます☆チェックしてみてくださいね!

 

http://ameblo.jp/soinerie/entry-12264210204.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ