5月が終わります☆

こんにちは。

五感セラピー福岡サロンです☆

 

ここ数日、お昼は真夏日になっていますね。

夜はまだ少し肌寒かったりと、、

皆様、心身の調子はいかがでしょうか。

 

福岡サロンでは、毎日たくさんの生徒さんたちで賑わっております♪

しっかり集中してお勉強したり、時には甘いものでブレイクタイムをしたり。

皆さんそれぞれのペースに合わせてレッスンは進んでいきます。

 

基本的にはマンツーマンでのレッスンですが、同じコースの生徒さん同士、

身体モデルになり合い、アドバイスをし合う。

不安なことも何気なくお話ししながら、高めあえる。

 

塚田さん

 

サロンに来ることがちょっと不安、パワーがいるなぁという方も、

 

大丈夫ですよ。とりあえず、

いらしてみてください。

 

 

何だかスッキリ☆

 

笑顔で帰られる方がほとんどですhappy01

 

五感セラピー福岡サロン(ジャパンヒューマンセラピー福岡)では、

セラピストさん自身のセルフケアを最も大切に捉えています☆

セラピストさん自身が、元気じゃないと♪

 

セルフケアの方法、沢山ありますので、

 

ぜひ聞きに来てくださいね~

 

 

福岡五感セラピーサロン&スクール

092-982-5058

福岡市中央区大名1-2-41

 

 

 

 

 

ページ上部へ