QUANTUM-TOUCH Level1 Workshops

20197315486.JPG

6月のワークショップも無事に終わりました。

2日間全力で本当に一生懸命素直にご自身と向き合っていらっしゃいました!!

2日目の皆さんの笑顔がとっても素敵でしたlovely

201943016388.jpg

今回は、皆さん感想を送ってくださいました。

Sさん

めまいを感じやすい体なので、はじめのうちは立って行う実技がフラフラして倒れるかと心配でしたが、グラウディングを教えてもらった後はフラフラ感が少なくなりました。       

実技で一番感動したのは、施術を受ける側の時、心を無にして相手に委ねた時、なんとも言えない幸福感に包まれてただ感謝、感謝と言葉が浮かび、自然に涙があふれたことでした。

2日目の朝、行きのバスの中で右後頭部が痛み出したので、三脚法を試したところ5分くらいすると痛みが消えていき、その後その部分の痛みはありませんでした。

クォンタムタッチをもっと練習して、遠くにいる知人に癒しのエネルギーを送りたいと思っています。

 

Hさん

クォンタムタッチ、自分でちゃんと出来ていたかは微妙ですが、Sさんからほめていただき、少し自信が持てました!

先生が常に話している、「思考が現実を作っている」という所がかみ砕いて理解できたような気がします。

思考のシフトチェンジを意識します。

感謝と愛を忘れかけていました。

気付くきっかけになって大変良かったです。

また前進して成長します。

 

Nさん

クォンタムを習うのすごく楽しみにしていました。早くやりたくてワクワクheart04していました。

やってみて分かったことは、自分を大事にして自分を認めてあげることで、エネルギーの流れや出し方がすごく変わること、自分の意識の持って行き方で遠隔ヒーリングが出来るのがすごいです!

色々な施術に取り入れられるし、自分の癒しにもなってとてもいいなと思いました。

細胞、原子、量子レベルでの感覚がちょっとわかりました!

面白かったし、楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ