セラピーメイクセミナー

 
セラピーメイク フェイシャルのサムネイル画像

7月のセミナーは、化粧療法士の今村玲子さんを迎えて、5年後、10年後も美しい肌でいるための正しいセルフケアを学びました。

先ずは、フェイシャルの泡立てから!フワフワなのにかた~くなるまで泡立てて、その泡で毛穴の汚れを吸着して引き出すことをゆったりとしたペースで繰り返し、その圧で顔や首のリンパを気持ちよく流して、やさしくやさしくすすぎます。

 

セラピーメイク ローション

顔の洗い方、ローションをつける量、しわを作らない方向、圧加減、その一つ一つは難しいことではないので、自分を大切に扱うことでスッピンの出来上がりがこんなにも違うということが分かりました!

眉の書き方を習った後は、皆さん先生に甘えてアイメイク、チーク、リップそれぞれマンツーマンでそれぞれに合ったメイクをしていただいていましたsweat01

一人がしている間の他の皆さんは、やっぱりおしゃべりと情報交換の場で、最後まで楽しく笑いのなか終了しました♪

ページ上部へ