QUANTUM-TOUCH Level1 Workshops

201943017722.JPGのサムネイル画像

4月27日・28日に行われたワークショップも無事終了しました。

人が変わるとまた違うクォンタムの世界がありまりたhappy02

笑いあり、涙あり、歌ったり、踊り出したり(笑)

クォンタムタッチは、誰でも必ず持っている生体エネルギーを、同期・同調・共鳴することによって、相手もそして自分自身も、どんな時でも、どんな場所でも、誰にでも、何にでも凄くパワフルな状態を作ることができるんです!

そしてそこから相手を癒し、また人や動物には、骨格矯正や、チャクラの詰りを解いたりも出来るようになるんです!

自分がいる場所全てをパワースポットにしていくワークですclover

次回開催は5月17日、18日です。

元号も平成から令和へ。

私たちもより良く変わって行くために、多くの人とクォンタムタッチを共有していきたいですshine

 

 

ページ上部へ