エバーブルー~お顔のお手入れ~

2019318154528.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

エバーブルーは当スクールでは、1、フェイシャルの前のクレンジングに2、ヘッドマッサージに使用しています

すべての素材が食品または、食品に準ずるもので作られている為、全身どこでも安心してご利用いただけますlovely

☆ご自宅でのお手入れ☆

夜:フェイシャルの前に。

  ポイントメイクはコットンにエバーブルーを浸したコットンで優しく拭き取ります。その後、少量を手に取り両手でお顔の表面をやさ~しくクルクルとなじませてください。油分のあるファンデーションをご利用の場合はどんどん吸い取られていくので、追加で足してご利用ください。その時お肌をゴシゴシしないように気を付けてくださいね。1日頑張ったお肌に感謝です!

1度軽く洗い流してから、フェイシャルをしてください。

朝:朝のお手入れにも。

  夜しっかり洗ったから朝は目覚めの水洗顔だけではちょっと残念です。夜の間についたほこりや脂分を落としてからメイクをしないと、ほこりや脂ごとメイクで押し込んでいくことになり、毛穴の汚れの原因になってしまいます。

なので、朝は、洗面器にぬるま湯をはってその中にエバーブルーをキャップ2、3杯ほど入れてそのぬるま湯でただ洗うだけ!!ひたすら、ひたすら、30回~50回!

そんなに!!って思われるんですが、私も思いましたが(笑)洗い終わった後のモチモチ感が違います!朝から幸せです!

最後に軽く新しいお水でさっと洗って終わりです。

回数だけ見ると朝からそんな…てなりますが、意外とあっというまです!

是非試しに1度使ってみてくださいね♪

☆価格☆  500ml ¥2,000-(税抜)

                      5L  ¥15,000-(税抜)

☆取扱店☆

【福岡】ジャパンヒューマンセラピー福岡校

【行橋】 美容室 癒し処 縁  

【長崎】ジャパンヒューマンセラピー長崎校

 

 

 

 

 

ページ上部へ