深層心理カウンセリング講座

2021720231217.PNG

 

最近、人気の深層心理カウンセリング講座です。(カラーセラピー)

 

施術の前にカラーセラピーを取り入れることで、

しっかりとコミュニケーションをとり、お客様と打ち解け

内面の癒しのサポートもしていきます✨

 

心と体は繋がっていますので

内面と外面の両方からのアプローチで

深い癒しにつなげていきます✨

 

まずは、受講者さんの誕生〜現在までをカラーで表し

カウンセリングを行いました。

 

その方の今までの人生が「色」で客観視できて

面白いですね✨

人生の色年表を全体的に見て、何色が足りないのか‥。

父親、母親‥どの時期に誰の影響を受けているのか‥。

娘、息子が自分を支えてくれているんだ〜。

といったことが色で読み解けてきます✨

 

そこで色々な気づきを得ることでその方のエネルギーが変わり

軽くなり、心の浄化も起こってきます✨✨✨

 

深層心理カウンセリングの効果は

 

・自分を客観視でき心の整理がつく

・自分の感情を吐き出しやすくなる

・自分の本心に気づく

・心の負担を軽くできる

・問題解決の糸口になる

 など様々です。

 

心が解れると、体も連動して解れてきます。

逆に心が解れないと、体がなかなか解れてきません。

 

是非、カラーカウンセリングも取り入れてみてくださいね✨

ページ上部へ