クォンタムタッチ Level 2

2021727142745.PNG

 

クォンタムタッチLevel 2が開催されました✨

 
参加者は
ラピスト、看護師
塾講師、鍼灸師卒業生など
多くの方がオンライン参加してくださいました✨
 
とくにクォンタムタッチLevel 2は
遠隔のエネルギーワークなので
オンラインだとより実感でき
自信にもなります!
 
2021727143236.JPG
 
Level 2では
ハートエネルギーを使って
骨格調整
深層筋や腱
脳内各部
チャクラ
トラウマ
夢を具現化させる
などにアプローチしていきます。
 
北米では医療機関でも用いられ
 
他、ボディセラピストや看護師、
鍼灸師、整体師など
もちろん家族のケア、セルフケアにもオススメです!
 
特に脳内のエネルギーワーク後では
・呼吸が深くなった
・気持ちが静かで安定してきた
・安心感がでてきた
・体温が上がってきた
・思考がなくなるような、今まで感じたことのない静けさを感じた
・自分の子供のころに結びついた
 
など、皆さん様々な体験をされ
お顔の表情がホワ〜と柔らかくなっていました✨✨✨
 
脳は身体の司令塔でもありますので
脳が癒されると
全身や感情面にも影響していきます✨
 
最後には皆さん受講してよかった〜
と話してくださいました✨✨✨
 
クォンタムエネルギーを
使えば使うほど感覚も開いてきますので
今後もどんどん活用していただけたらと思います✨
 
施術にもクォンタムを取り入れると
瞬間的に癒しを感じるプロの手に変わりますよ✨
 
次回
クォンタムタッチLevel 1
8月21日、22日
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ
092-982-5058
ページ上部へ