ヘアメイク&撮影会開催しました♪

こんにちは!!

ヘアメイク&撮影会担当のりえです(^^)/

3月14日(日)10:00~15:00

毎回ご好評のJHTS認定セラピスト限定イベント♡ヘアメイク&撮影会開催しました!

202133011750.PNG

今回も午前、午後1名ずつの2名限定での開催です♪

202133011811.PNG

モデルさんとお話をしながらヘア、メイク、楽しくさせていただいています( *´艸`)

今回のZOOMでのオーディエンスは福岡、大分からの2名様♪

私は初めましてのお二人でしたが、色々現状のお話やこれからのことも踏まえておしゃべりしながら楽しい時間です♪

202133011841.PNG

セラピスト同士の悩みを話し合ったり、どんな考えをもって行動しているかなど、他のひとのお話は色々と勉強になりますね。

JHTSのセラピスト同士でもあったことのない人はたくさんいるわけで。

こういった機会に色々情報交換、悩み相談が出来るのも良いことだと私は思います(*‘∀‘)

個人事業主って結構孤独感があったり、周りに言えない・聞けない悩みを抱えてたりするので。

リアルな声が飛び交うのはとても良いことですね!(^^)!
 

さ~そんなこんなでお二人のお仕上がりはこちら♡

2021330105911.PNG

じゃじゃーん!!!!!

202133011915.PNG

まとめ髪の後ろはこんな感じ♪

202133011939.PNG

あくまでも作りこみすぎず、自然体に近く。

でも、普段よりは背筋がしゃんと伸びるような、女でよかったと思えるような仕上がりを意識しています♡

プロフ写真やサムネに使う前提で撮影しますしね('ω')ノ

作りこみすぎるといざ、お店でご対面~の時に

別人や~~~ん!!( ゚Д゚)!!

とならないように(笑)

いやいや、そこは冗談ですけども(笑)

セラピストですから、清潔感や清楚な感じは意識したいですね(^_-)-☆

 

普段の自分メイクやヘアスタイリングとは違ったお仕上がり、ぜひお楽しみください♡

次回は5月16日(日)10:00~16:00

参加者は、今回オーディエンスだったお二人です♡

早速のお申込みありがとうございます!!

 

次回もお楽しみに~♡♡♡

 

ページ上部へ