独立支援セミナー開催しました♪

3月7日(日)10:00~15:00 独立支援セミナー開催しました♪

 

今回は、対面4名、ZOOM1名の合計5名の受講者さんで、とても賑やかになりました(*‘∀‘)♪

現在受講中の方、既に資格取得後でこれからをどうするかお悩みの方、もうすぐ試験で、資格が目前の方、これから何を受講しようか迷っている方…

本当に皆様、それぞれの状況があり、悩みも様々( *´艸`)

良いですね♪良いですね♪

 

このセミナーは開業に向けてのセミナーではなく、ご自身にしっかり自立してもらうことに繋がるセミナーとして私はお話しています。

そのためにもまずは、自分自身をしっかり見つめること。

自分自身の価値をしっかりと見定めること。

 

仕事は何のためにする?

あなたにとって人生とは?

 

私たちは辛く苦しむためにいるのではありません。

自分らしく、自由に生き生きと輝くためにいるのです。

今を楽しく生きれていますか?

辛いなら、その辛いものを手放しませんか?

深い部分へ目を向けなければ、表面的に、事務的に、ただ流されて生きているだけ。

 

セミナーでお話をしているとだんだんと表情が曇ってくる方もいらっしゃいます。

ご自分を見つめなおしたときに、自分って薄っぺらいなぁ~と実感する方も( ゚Д゚)

 

大丈夫。

何でも見えてきたことをちゃんと受け止めて。

気付いた時がタイミング。

気付いたことで、じゃぁどうしたいの??からの行動がとても大事です。

 

このセミナーでは、私が答えを提示するのではありません。

ご自分で見つけるお手伝いをします。

答えは必ず、ご自分の中にしかないのだから!(^^)!

2021319142325.JPG

 

書き出し中(*‘∀‘)

皆さん真剣ですね♪

 

今回もお話したことを元にこれからへ繋がることと思います。

既に繋げている方もいらっしゃいましたね♪

これから進み道がより光り輝くものになるのが楽しみです♪

 

皆様お疲れさまでした('ω')ノ♡

 

ページ上部へ