生徒さんの紹介

 

もうすぐ夏も終わりますが皆さんいかがお過ごしでしょうかsun

 

さて、今日も生徒さんの紹介をしていこうと思いますsign03

たくさんの卒業生がサロン経営されているので是非ご覧ください。

 

 

 

 

201683010850.JPG

写真左の山口路代さんsign01

CAD(建築の図面のデザイン)の豊富なキャリアを積まれ

現在自宅を事務所にしてフリーで委託受注を受けています。

サロンは自宅近くに設け、CADと五感セラピーと両方兼用しながら生計を立てられています。

当サロンにお越しいただいた最初の動機は、自分の身体の調子を治す為でした。

セルフケアの延長でベーシックコースからスクールに通い始め、マスターコース・ボディコースまで受講されています。

自分が嫌い、認められないという考えでしたが、スクールに通うにつれ自分を好きになり、

認められるようになり、マイナーな考えがプラス思考に変わり少しずつ自分に自信が持てるようになってきました。

体調や精神面も日に日によくなり五感の感覚が冴えてくる感じで今ではスッカリ元気になりました。

最近は施術が楽しく、リピーターも増え、オーガニック化粧品の愛用者も増えてきて

お客様からの紹介も徐々に増えてきて先の見通しが明るくなってきています。

五感セラピーとの出会いに感謝され、人生が変わったと感謝の言葉をいつも言って下さいます。

人を思いやり、癒して差し上げることで自分も癒されていることを実感されておりました。

 

 

diamondサロン情報

サロン名 : アレグリア【完全予約制】

 住所    : 福岡県春日市白水池1-125

     HP   : http://remongasukinano.wixsite.com/alegria

 

ページ上部へ