生徒さんの紹介

2016829151055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白野敬子さん(写真右)

北九州門司港レトロすぐそばでサロン開業歴18年のベテランセラピスト

フーレという足を使って全身をマッサージしていく施術を中心に

アロマリンパマッサージ・筋膜マッサージをやっていました。

五感セラピーサロンに通い始めて、リンパや筋膜に対する手技の基本的な捉え方

や施術方法が今まで習ったものとはまるで違う事に気付かれ、衝撃を受け

最初は頭が混乱されたそうですが、これから永くセラピストを続けていくには、

自分の体への負荷を最小限に抑え、お客様の心身にとって最大限の効果をもたらす

手技技術を身に着け直すのが 結極は一番の早道! と決心され

全身メディカルボディコースを受講されました。

従来の常連客の反応がとても良く、即効性が有り楽になったという

嬉しいお声を沢山いただき自分自身の身体もかなり楽になり、疲れて失いかけていた

仕事への情熱も再び湧いてきて充実した毎日を送られています。

陽気な爽やかと優しさ、しなやかさを備えた笑顔が素敵なセラピストさんです。

  

[完全予約制]

北九州市門司区港町3-31

グランドパレス303

Tel  090-1976-4181

 

 

 

ページ上部へ