クォンタムタッチ Level 2が開催されました

202112401746.JPGのサムネイル画像

クオンタムタッチ.レベル2が開催されました✨

 

今回の参加者は

人材育成講師

会社員

看護師

レイキマスター

 

普段はリモート参加が多いのですが、

今回は全員サロンでの参加をご希望で、

お話しが時々脱線しながらも()和気あいあいとした雰囲気で進みました。

 

レベル2では様々な楽しいワークがありますが

特に今回印象的なワークの感想をご紹介✨

 

☆頭(脳)へのワークの感想

・寒かったけど体が熱くなった

・頭がヘコんでいたイメージから膨らんだ感覚があった

・鎧が外れて頭が軽くなった感じ

・ハートが楽になった

・弱っているところに聞いてる気がした

など

 

☆自身や相手が赤ちゃんに戻ってのワークの感想

・とにかく気持ちよかった

・笑っている赤ちゃんが見えた

・温かかった

・観音様が出てきて優しさに包まれた

・色んな映像が見えた

など

 

ワークが終わるたびにほっこりして表情もやわらかくなります。

 

その他にも沢山のワークを楽しみながら最後は、もう魔法使いですね、と皆さんに喜んで頂きました✨

 

次回、クォンタムタッチ レベル1

1218日、19日に開催!

 

202112402417.JPG

 

 
ページ上部へ