MLDリンパティックドレナージ・プロコース

 

MLDリンパティックドレナージ講座「プロコース」

最近、人気の講座!✨

「プロコース」はオイルをたっぷり使う贅沢な施術♡

特に脚のリンパを流すとき

「油膜」を張るくらいたっぷりのオイルを使い

手を「油膜」の上に滑らせ

なんとく、ゆら〜ゆら〜っと揺らぎながら

じわ〜〜〜っと

「オイル」でリンパを流していきます。

そこに、リンパが流れるイメージを入れるとさらに流れていきます。

 

また、お尻側の脚の付け根のリンパを開いたとき

突然、太ももがフワッとなり

「わぁ!柔らかくなった!スゴイ!」とビックリ!!

ヒップアップ♡にもなりますね!✨

リンパ節の詰まりが解れると

途端にリンパが流れるのが実感できました!✨

 

背面のリンパを流すときには

背中にオイルを滑らせるような軽〜〜いタッチで

老廃物を浮き上がせます

背中が鳥肌のようになると

老廃物が浮き上がったサイン!

かなり老廃物が流れデトックスされるので

足も身体も心も軽くなりスッキリ✨

 

家族の不調のケア、免疫力UPにも役立つ手技!

MLDリンパティックドレナージ

施術体験も受付中!

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ページ上部へ