筋膜リリース・デコルテ「肩こり・首こり」

 

筋膜リリース・デコルテ講座

今回のスクール生さんは

元歯科助手の方

美容師の方

お二人とも笑顔が素敵な20代♡

サロン開業に向けて頑張っています✨✨✨

筋膜リリースのデコルテ講座は

「肩こり・首こり」にアプローチ!

レッスン中、肩に力が入ったり

体重が上手く乗らなかったり

姿勢が真っ直ぐでなかったりでしたが

どこにコリがあるかをしっかり手の感覚を使って確かめてもらい、

コリを捉えてそこにアプローチをかけ解していく 

感覚がつかめると、意図がはっきりし

突然、肩の力も抜け

姿勢もよくなり、呼吸も深くなっていきました。

またモデルの方は、硬いところが柔らかくなり

「あっ、コリがなくなった!」

「ほぐれたのが、わかった!」と

お顔の血色がみるみる良くなり

お肌にツヤまで出てきていました✨

「肩こり・首こり」は

「フェイシャル」や「ヘッドマッサージ」などと組み合わせると

満足度UP

リピート率もUPします!

筋膜リリース分割講座・デコルテ

のみでも受講OK

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ページ上部へ