MLDリンパティックドレナージ講座「腋窩がフワフワ」

MLDリンパティックドレナージ講座

お顔、腕、デコルテのリンパドレナージレッスン!

リンパの詰まりをほどき老廃物をリンパ節へ流れるように

感覚や意図、イメージなども使っていきます。

リンパの滞りが解れ、老廃物がどんどん流れていくので

施術モデルの方は

顔の赤みが消え血色も良くなり

気分もホワ〜ッと柔らかく落ち着き

ニュートラルな不思議な心地よさを感じられていました♡

ニキビ肌にも最適

 

また、腕の施術で手の甲のリンパを開いているとき

腋窩(脇)の硬さがジンジンと解けていくのを感じ、柔らかくフワフワに♡

肩こりを解すには

手や指、手首、肘の詰まり腕を解すことの大切さを改めて実感しました

MLDリンパティックドレナージはオイルなしでもできるので

セルフケアでお顔のアンチエイジングや、ご家族の免疫力UP、むくみ解消などにも気軽にでき

知っていると、とっても役に立つ施術なんです✨

施術体験も受付中!

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ページ上部へ