お顔の神経反射区刺激「脳疲労をとる」

お顔の神経反射区刺激講座

「顔」から「脳」を刺激して脳疲労をとる

ストレスも抜け、病気の予防や

顔面麻痺の方へも活用もできます!

反射区は

手、足、顔、頭などにありますが

顔の反射区は「脳に近い」ので

脳への刺激が各臓器へ伝わり自然治癒力、免疫力を高めます!

施術後は穏やかで解放感に満ち

深〜いリラクゼーションが味わえます♡

お顔の反射区刺激はとても軽いタッチ

圧を入れ、抜くときに神経が繋がる!

レッスンでは

どこまで圧が入ったかな〜と

頭で考えてると、迷いが生じ上手くいきませんでしたが

「自分を高い所から見下ろしてみて」

「俯瞰してみて〜」

とアドバイスをいただいたとき

スッと施術が深く入り、足先までジンジンくる〜

と顔から足先まで施術が流れました〜✨

自分を俯瞰してみた瞬間に自然に肩の力も抜け

落ち着いた深い呼吸に変わり不思議。

脳も心も体もスッキリし

お肌もキレイになる施術♡

体験もできますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

ページ上部へ