ツボ洗浄!?

2021111817211.JPG

 

☆ツボ洗浄⁉︎☆

 

当サロン人気No.1の商品「エバーブルー」の

新しい使い方を大発見!「ツボ洗浄!」

 

「エバーブルー」は無添加でありながら

最強の洗浄力、浄化力に優れており

エネルギーの高い抗酸化水です。

 

サロンでは「エバーブルー」を

お顔のクレンジングやヘッドマッサージに使用するのですが

ヘッドマッサージのレッスン中に

感覚の鋭いKさんが、

新しい使い方を大発見しました!

 

このエバーブルーをしみこませたコットンを

感覚を使ってツボや神経ポイントにあて吸収させます。

 

エバーブルーが、ツボにはいると

滞っていた気が通るようです✨

 

エバーブルーでツボをふやかし

洗浄して神経の道を切り開いていくような感じになり

凝りのシンも取る!✨

 

ツボに感覚を使って塗り込んでいくと

あとはエバーブルーGO!で

エバーブルーにお任せする!

とのこと。

エバーブルーが必要なところに行って

神経の道、気を開いてくれる✨

 

超感覚をもつJHT校長がモデルで

「スゴイ!スゴイね〜!」の連続!

 

コットンで

お顔のツボに少しずつエバーブルーをいれていくと、

たった一拭きでリフトアップしてしまい、

皆で「わぁ〜スゴイー」と本当ビックリでした!

10歳若返りましたよ〜!

 

施術後も「体から、いらないモヤが

どんどん出て行くのがわかる〜」とJHT校長。

 

ツボだけでなく

どうやら感情のコリもとれてしまったようで、子供のころに戻ったような

とても幸せな気分に満たされていらっしゃいました♡

 

エバーブルーの素晴らしさを再確認✨エバーブルーすごいです!

 

20211118172912.JPG

 
ページ上部へ