フェイシャルリフレクソロジーで脳も緩める♡

GW辺りまでは気温が落ち着かず、体調を崩しやすいですが皆様お元気でお過ごしでしょうか??

先日のセミナーの様子です(^^)/

202142813138.PNG

ホルモンバランスコース講座の一つ、フェイシャルリフレクソロジーです♪

今回のモデルは小田先生、施術者は竹下で、指導は江藤校長です♡

私自身(竹下)、フットリフレは良く受けに行っていましたが、フェイシャルリフレは初でして。

施術した感想としては、めっっっちゃ!!やりがいがありました(笑)

受ける側ももちろん!!やられた~♡感が満載だそうで( *´艸`)♪

 

脳に最も近い位置にあるお顔

足や手とは異なり、妨げなく脳に伝達されるのも魅力の一つ♡

また、反射区を介して中枢神経に瞬時に伝達

経路やホルモンに働きかけるゆっくりとした伝達も組み合わせることで、全身へも働きかける効果が期待できるのも、また魅力です♡

 

メンタル&ボディ(ベーシック)講座の中にあるお顔の反射区とは全く異なり、優しい手技ではなく、コルギに近いくらいぐいぐい行きます(笑)

なので、された感満載( *´艸`)笑

 

お顔がマスクで隠れているのが常になり、表情の動きが減ることでお顔が固くなっていませんか??

お顔は全身の臓器と密接に関係しています。

内臓の働きが低下するということは、免疫も低下するということ。

また、私たちにとってとっても大切なホルモンバランスの偏りにも影響が…(´;ω;`)

 

施術後のお顔はとーーーーーってもふわふっわ♡

表情はもちろん柔らかく、自然な笑顔が出来るようになり、触っていない肩回り、肩甲骨周りまでも軽くなります♪

お洋服を脱がなくても施術を受けることが出来ますので、男性の方にもお勧めできますね♡

フェイシャルの手技を勉強済みの方は、組み合わせやすい内容なので、サロンメニューの一つに加えることも可能ですね!!

ん~~~~~したいことがポンポン出てくる~~~♪

イメージをして、具現化していくことはとても楽しいです♪

 

フェイシャルリフレクソロジーも分割講座として受講可能ですよ♡

お問合せのみでもお気軽にどうぞ♪

092-982-5058

 

ページ上部へ