南阿蘇へエコツアーいってきました♪

スクールの江藤校長を始め、コンサルの権藤さんと私たち講師メンバーで

南阿蘇までエコツアーに行ってきました!!

どこに行っても本当に自然豊かな南阿蘇。

どこも素晴らしいですね!!

白川水源、大観峰、菊池渓谷、池山水源と巡り、

大自然と一体化することで身体の中から浄化されました♪

どの場所へ行っても とても心地が良かったです♪

五感が研ぎ澄まされる場所へ行き、身体を浄化する、大事ですね!

 

宿泊先のペンションのご主人はもともと博多の方のようで、

とても話が弾みました♪

一見強面なのに、お話が弾むときに見せる笑顔は素敵でしたよ(^^)

おいしい料理とお酒と、かわいらしいペンションの空間♪

楽しい時間をありがとうございました♪

次回はどこへ行こうか~♪

セラピストのみんなで行くのもとても楽しみです♪

 

南阿蘇冒険

ページ上部へ