未経験でも・・・!

こんにちは!

ジャパンヒューマンセラピースクール福岡校です。

 

明日からとうとう12月です!

年々、一年が終わるスピードが速まっていると感じているのは、

きっと私だけではないはず。。。(笑)

 

 

20171130105219.jpg

 

 

 

ジャパンヒューマンセラピースクールには

沢山の生徒さんがいらっしゃいます。

中には、『開業のために、年内には・・・ここまで頑張るぞ!!』など目標を明確にされている生徒さんも☆

 

 

来春に、サロンオープン予定の生徒さんですが、全くの未経験からなんです。

 

20171130105735.JPG

 

とっても頑張っていらっしゃいます。

先日、『メンタル&ボディストレスケア資格取得講座』を修了され、

 

現在、『センスマスター資格取得講座』を受講中です☆

 

 

基本は10:00〜16:00(17:00)ですが、

お子さんの関係や、行事などによって

10:00〜15:00のレッスンを組んでいます。

 

このように、お一人お一人に合ったペースや生活スタイルになるべく合わせた形で

スケジュールを組み、レッスンを進めていきます。

 

 

 

未経験だから・・・と悩んで一歩踏み出せないなぁという方も多いかと思います。

 

いいんです!!!実は意外と未経験の方の方がスーッと身に着いたりするんですよ〜。

手がまっさらだから☆彡

 

何十年も頑張ってきた手技を変えることってなかなか難しかったり.。.。。

 

私もとても苦労しました(笑)

 

 

だから未経験でも大丈夫です☆

 

マンツーマンもしくはペアレッスンでしっかり身につけられます。

 

もちろん経験者の方もたくさんいらっしゃいますし、大歓迎♪

 

 

 

呼吸、密着、圧、リズム。

 

これを大事にしたセラピーです。

 

一緒に頑張りましょう♪

 

あなたの輝かしい未来への第一歩、お手伝いいたします☆

 

 

 

ジャパンヒューマンセラピー福岡校

福岡市中央区大名1-2-41

092-982-5058

gpkan-therapy@ark.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ