元気にスクールやってます♪

 

こんにちは☆

ジャパンヒューマンセラピースクール福岡校です!

 

11月となりました。

 

当スクールも沢山の生徒さんを抱え、卒業生さんを送り出し、

 

スクール一丸となって、日々パワーアップしております。

 

えんやーとっと!(←わかる方はわかるはず笑)

 

っと。

 

 

 

流動的に流れて行く毎日に身をゆだねるように、心身から湧き出る新しいものを形にし、

 

伝える。その作業というのは、命が芽生えるようなそんな素敵で感動的なものだったりします。

 

生まれ出たものを、大切に温め育て、

 

 

五感セラピーに加え、更なるコンセプトを融合し、より良いものを

 

みなさまに。あたたかい想いをどうかみなさまに。

 

伝えたい!

伝えます!

 

 

そんな想いの詰まったスクールです。

 

新しいもの沢山生まれそうです!

 

 

今後のスクール内容も楽しみにお待ちくださいませ☆

 

何だか抽象的な内容ですが、、いいんです(笑)ふわっとで構いません(笑)察してください(笑)

 

 

 

さて、

本日も元気にスクール開催中です☆

2017111164045.jpgのサムネイル画像

 

201711116409.jpgのサムネイル画像

 

2017111163853.jpgのサムネイル画像

 

2017111163747.jpgのサムネイル画像

 

 

 

同じ講座を受講されていらっしゃるお二人のペアスクール風景です。

 

お一方は、

現在医療関係のお仕事を頑張っていらっしゃいます。不規則な勤務時間やハードワークでとってもストレスフル!

こちらにいらしてから、お顔がだいぶスッキリなられました♪今日のスクール後にはヘッドマッサージでスッキリ抜けちゃってました!笑

 

 

 

もう一方は、春にサロンオープンを目指して未経験から頑張っていらっしゃいます。

子育てしながら限りある時間の中で集中されているそのお姿は、とてもかっこいいです。

『どなたか一緒にシェアサロンしてくれないかなぁ』と仰っていました☆彡

因みに博多駅周辺で来年春開業予定だそうで~す。

ご興味のあられる方はぜひご一報を!

 

 

お二方ともどんどん素敵になられています♪

 

 

 

ジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ