7月☆

こんにちは。

五感セラピースクール&サロン福岡です☆彡

 

『あれっ!?』

 

『あれっ!?』

 

『あれ~~~~~~~っ!?』

201773113147.jpg

 

あっという間に7月ですね(笑)

 

だんだん、だんだん、暑くなってきていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

雨の少ない梅雨ですが、台風近づいていますね。。

 

熱中症、対策されてますか?

お肌に水分足りていますか??

 

 

 

紫外線を浴びた日にはしっかり水分補給されて下さいね!!!

 

さて、先日のスクールをご紹介いたします。

 

スクール卒業後にサロン展開をされていくお二人です☆彡

20177312741.jpg

お二人で別々の講座を受講されていらっしゃいます。

 

授業を受けながら、

『こうしていこうか?』

『こうやった方がいいんじゃない?』

『先生、どう思いますか?』

等など。。。お二人で話し合いながら、頑張っていらっしゃいます★

 

20177312128.jpg

 

7月、8月とスクール日がどんどん埋まってきている状況です☆彡

 

 

当スクールは講座数が大変多いです!

迷っていらっしゃる方、

 

お話を聞きに来るだけでもいらしてみませんか。

 

なりたい未来への第一歩、踏み出してみましょう☆彡

 

 

五感セラピースクール&サロン福岡

福岡市中央区大名1-2-41

092-982-5058

gokan-therapy@ark.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ