リラクゼーションサロン 【オリーブ】

鳥栖の弥生が丘で

リラクゼーションサロン「オリーブ」

経営の田辺真弓さんを紹介しますnote

2016129173657.jpg

銀行員からセラピストに転向され

自宅横で開業されキャリア10年以上になられます。

習い始めた動機は・・・

もう一度、基礎から勉強し直し

お客様の個々の悩みに自信をもって対応できる

ゴットハンドセラピストになりたいrock

ベーシックコース(呼吸の使い方、体重移動圧、密着、リズム等) を 学ばれ、

上級のボディーコースまでのカリキュラムを習得されました。


「幅広い知識や手技をマンツーマン形式で

一つ一つ細かなところまで教えてもらえてとても分かりやすく、

納得でき自信がもてるようになり、マッサージするのが、楽しくなりましたsmileshine

と仰ってましたnote

更なる自信に繋がったそうですupup

明るい笑顔と持ち前の、屈託のない天然キャラの真弓さんは、

癒しプラス元気をもらえるセラピストさんですsign03

鳥栖又は最寄りの方は是非一度訪ねてみられてはいかがでしょうか?heart04

 

【リラクゼーションサロン オリーブ】

 営業日 月~金 9:30~14:30 

            18:00~21:00 
         土 10:00~18:00

 定休日 日・祝日 

      完全予約制 / 女性専用
   車 駐車スペースあります

    電話  090-5381-1535

          2016129175123.jpg

         住所house 佐賀県鳥栖市弥生が丘5丁目

         HPpc   http://ameblo.jp/olive1916/

 

 

五感セラピースクール 福岡・天神

      

 

ページ上部へ