Autumn Camp

糸島グランピング✨
 地球MIRAI Village
 
自然を満喫しながら
リトリートキャンプ!
視察に行ってきました♪
 
一面に透き通ったプライベートビーチと木々に囲まれた自然豊かな風景~✨
 
グランピングテントは
大きなフラーレン型の窓から
透明度バツグンの輝く海が一面に広がり、昼はもちろん夜空の星を眺めながら疲れた体を癒すことができます♪
 
中もアマゾンのようでテント内がマイナスイオン✨
 
ヤシの木につられた空中テントはハンモックのゆらぎと見渡す海で緩やかな一人だけの空間~
 
ヤシの木につるされたブランコでは童心にかえり笑顔がこぼれます✨
 
桟橋では魚を釣っている人も…
 
地球のMIRAIも穏やでありますように~✨
 
 
大自然のエネルギーをもらい新たな企画も生まれました✨
 
体も心も踊る新企画!!
 
また詳細が決まりましたらお知らせします♪
 
お楽しみに~✨
ページ上部へ