3/11認定セラピスト*トレーニングデー

こんにちは。

本日は認定セラピストのトレーニングデーでした♪

江藤校長に無料で教えてもらえるという、とてもありがたい1日です!!

認定証の資格所持者の特権です♪

認定証を取得したものの、

・施術に自信がない

・やり方が理解出来ていない

・これで本当に気持ち良いのかな?

・ほかの人の施術を体感して勉強したい

etc…

 

TD施術

 

そんなお悩みや不安を解消してください!!

セラピスト同士が相モデルになり、施術をしあいっこ♪

江藤校長がびっちりついてくれますので、聞きたいことを

徹底的に聞いて、翌日からの施術に活かしてください♪

疑問を解消しつつ、身体の疲れも取れるなんて、

とっても素敵でしょう??

 

TD集合

 

*参加者のお声*

ちょっとした疑問の積み重ねが不安に繋がっていましたが、

1日でなるほど!と解消できてとても良かったです!!

皆で楽しくお話したり、情報交換したり、とても有意義な時間でした。

江藤校長、ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します!!

 

****************************

次回は3/29(日)10:00~12:00/13:00~15:00 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 

 

ページ上部へ