1day脳ストレスリリースヘッドマッサージ講座

1day脳ストレスリリースヘッドマッサージ講座

 

今回は元歯科助手の方で

ご自身のセルフケアと

ご家族や友人にもしてあげたい

とのことで受講してくださいました

 

レッスンでは

JHT校長がモデルに✨

 

特にヘッドマッサージのモデルを

されていると、

その方のテーマが見えてくるようです。

 

レッスン中、

なんとなく一点に集中されることが

あるようで

 

「もっと自分を解放してみて〜」

 

とのアドバイスで

ご自身を解放したときに

施術の重さが抜けリズムができ

上手くいきました

 

施術は普段のご自身の状態が

そのまま相手に伝わりますので

自身が心身共にリラックスしてるかな〜?心地よいかな〜?と

自分を見ることも大切になってきます。

 

また当スクールでは、

セラピスト自身の内面をリリースするワークやカウンセリングなどもあり

セラピストの癒しや気づき成長もサポートいたします!

 

最後は

今日は来て良かった〜

と話してくださいました。

 

ありがとうございました。

ページ上部へ