クォンタムタッチ Level 2が開催されました

クォンタムタッチ level2が開催されました✨

 

今回の参加者は

サロン経営者

飲食店経営者

人材育成講師など

 

クォンタムタッチlevel2は体に触れることなく遠隔で行うヒーリングですが、level1よりもよりパワフルに感じることができます

 

最初は感覚がつかめなかった参加者の方も、ワークを進めていくうちに感覚を掴めるようになっていかれました。

 

ワークの感想

・送る相手が座っている時と、立っている時、また出し方などで感じ方が変わった。

 

・今までの経験が映画のフィルムのように出てきた。

 

・とにかく気持ちがよく安心感があった。

 

・意識を向けるとその位置が動き出しすごいと思ったなど。

 

ワークの後は皆さんほっこりされます✨

 

level1よりもlevel2の方が感

覚が良くわかるので楽しいとのお言葉も聞かれました

 

スクール生さんは施術時に取り入れることで他にはない深い癒しをご提供していただけます。

また遠く離れたご家族へのヒーリングにもご活用頂けたらと思います。

 

2日間お疲れ様でした

ページ上部へ