MLDリンパティックドレナージ講座

MLDリンパティックドレナージ講座

 

MLDリンパティックドレナージは

羽のように軽く優しくなでるような手のタッチで、リンパに働きかけます。

 

レッスンでは、

はじめは圧加減がつかめず強かったのですが、

慣れてくると、とても柔らかなタッチになり

 

受けている側もとても心地よ〜くなってきました。

 

軽くなでられているだけなのですが

体の中で滞っていたリンパが流れだすと

筋膜がゆるみ、緊張がほぐれてリラックスし

 

ホワ〜〜〜ッとした感覚になります。

 

また手首のリンパを流すだけで

腋窩(脇の下)の詰まりもほどけてきました。

 

体の硬い部分はついつい押して

ほぐしたくなりますが

 

MLDリンパティックドレナージは

硬く、詰まった部分のリンパも流し

老廃物を排出させますので

 

体が硬く緊張がある方

むくみのある方

関節が気になる方

 

にもおすすめです。

 

優しくてパワフルな施術!

施術体験、随時受付中!

是非、体感してみてください✨

ページ上部へ